2017-08



春は出会いと別れの季節
少年から青年にかけては
本当に春が憂鬱だったんです
なんだか一人だけ置いてけぼりくらったようで

高校卒業する時
大学卒業する時
いずれも別れが多くて
その割に新しく出会う人は少なくて。。。

でもアラフォー近くなってからは
別れに鈍感になってしまって
いつの間にか別れてたみたいのが多かったんです
さときっつぁん
クロヲ
ケンイチうじ
なりまつくん
ほりかわ
ミヤジくん
みんなどうしてるんだろう


今年の春は明確な別れがあるのです
いずれも会社の異動やら退職なんやらですので
いつものことといえばいつものことですが
仲良い人が異動するのは久々なので
結構寂しい
星蔵 
つるさん
今までありがとう

でもね 新たな生活が始まります
結構な新しさ
春ですね

今年になって初めての更新です
今年は色々イベントが多い予定ですので
その辺りを書いていきたいかなと

清水ミチコ

年末に清水ミチコの一人フェスが武道館であるとのことで行ってきました
清水ミチコは1回は観てみたいとおもっていたアーティスト(?)
かなり笑わせていただきましたし、音楽的エンターテイメント的才能に脱帽させていただきました
お気に入りは寂聴とSEKAINOOWARI
合い言葉はナオトインティライミ

そしてゲストに矢野顕子
こちらも素晴らしかった
かっこよすぎるでしょ

北京

GWに香港行って
いつか大陸に渡りたいとの想いが強まって
秋に北京旅行を決行
長城や北京ダックなど王道プランを堪能
現地人と一緒に載ったバスツアーが良かったです

三斗小屋温泉

念願だった三斗小屋温泉
想定通りの過酷な旅だった
しかも前日まで雨が降っていたため温泉が雨水で薄まり水のような温さ。。。
しかし那須の山々は美しいね
見晴らしが良いときに行ってみたい
降りてから立ち寄った硫黄泉が最高だった

ウルフギャングステーキハウス

念願だったウルフギャングのステーキを食す
大きな肉なのでお腹パンパンになるかと思ったら
意外にぺろりと食べられた
骨についた肉をしゃぶりたかった
しかし財布にはかなりのダメージを与えるので
行って年に1〜2回です

«  | ホーム |  »

プロフィール

Jasmine OPAMA

Author:Jasmine OPAMA
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
雑記 (113)
お笑い (1)
読書 (119)
ご飯 (51)
音楽 (68)
旅 (53)
映画 (13)
実験 (9)
英語 (7)
山登り (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

